NEWS

お知らせ

  • お盆期間前後の前注文のお願い

    お盆期間前後は、入荷量が大変少なくなっております。

    また、近日の長雨の影響で更に市場に被害が出ております。

     

    よって、8/9(日)~8/16(日)納品分を8/3(月)23:59までに日別で前注文をお願い致します。

    前注文をいただきましても入荷状況により欠品となる場合がございます。

     

    お盆期間前後は、入荷量が減少し、市場休も重なるため、農家さんや市場にお客様の商品を予約注文しています。

    前注文は難しいと思いますが、キャンセルのないようご協力くださいますようお願い申し上げます。

    前注文のお客様優先となりますが、追加注文がございましたら、できる限り対応いたします。

     

    お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 宅配サービス開始【カラフルマルシェ】

    新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で新型コロナウイルス感染に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには、感謝いたします。
    野菜・果物がある生活をもっと!
    現在、日本の農業は危機的状況にあります。
    私たちはレストランやホテル、病院、介護施設等へお野菜を販売する青果卸業者ではありますが、全国の生産者が大切に育てた安心で安全な旬野菜を地域の皆様に届けたい!
    日本の農業に未来を創り、日本の美味しい四季折々のお野菜を食して頂き、毎日健康な暮らしが続くようにという想いで、このカラフルマルシェを立ち上げました。
    皆様と一緒に日本の農業を活気あるものへ変えていければ幸いでございます。
    共感して頂ければ「いいね」「シェア」の程、宜しくお願いいたします。
    詳しくはコチラ↓

  • お盆期間中の臨時休業について

    拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

     

    さて、本年度のお盆期間中の配送についてご案内致します。

    誠に勝手ながら、815日(木)・16日(金)は臨時休業とさせていただきます。

     

    日付 市場状況 配送
    8/12(月) 開市 通常通り納品
    8/13(火) 開市 通常通り納品
    8/14(水) 市休 通常通り納品
    8/15(木) 市休 臨時休業
    8/16(金) 市休 臨時休業
    8/17(土) 開市 通常通り納品
    8/18(日) 市休 通常通り納品

     

    お盆前後は、入荷量が少なくなるため、欠品が出てしまう可能性もございます。

    お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    敬具

  • ゴールデンウィークの前注文のお願い

    拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

     

    さて、本年度のゴールデンウィークの営業についてご案内致します。

    ゴールデンウィークは通常通り営業致しますが、市休に入りますので4月28日(日)~5月6日(月)納品分は、4月25日(木)までに前注文をお願い致します。

     

    大変お手数をおかけしますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

     

    また、ゴールデンウィークは、入荷量が少なくなっておりますので、前注文をいただきましても欠品となる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

     

    敬具